So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃべることに対する恐怖から解放されます。

宅で一人で出来る、1日20分ほどの
簡単な(しかし特別な)エクササイズと、
1週間に1度、2時間程度の学習を

6週間続けるだけ…

吃音(どもり)・完全克服プログラム


「呼吸訓練」や「発語訓練」など必要なく、

”治すのではなく、打ち勝つのでもなく、
吃音の方から勝手に去っていく”


そんな風に、自然といつの間にか、
吃音でなくなっている日々が手に入る


吃音(どもり)・完全克服プログラム

吃音 病院の話題

吃音症にかんするいい病院ありますか??[健康美容ファッション>健康、病気病院>病気、症状、ヘルスケア]

吃音症にかんするいい病院ありますか??

私は吃音があり病院に行こうと思ってるんですが、投薬治療に効果はありますか? 私[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]

私は吃音があり病院に行こうと思ってるんですが、投薬治療に効果はありますか? 私の症状は、 無声型(無音型、難発)で 「…(無音)…おは、おはようございます」という様に最初の言葉が詰まって出ず多少の連発があります。 そして、吃音の段階は次の内の『第3段階』です。 ・第1段階-連発。 本人に吃音の自覚はあまりない時期。 ・第2段階-連発+伸発。 本人が吃音を気にし始め、主に語頭を伸ばす時期。

病院にいってるのですがどもりがなおりません。 どうすればいいでしょうか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

病院にいってるのですがどもりがなおりません。 どうすればいいでしょうか?




nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © 吃音(どもり)を改善・克服 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。